空の唄声風の囁き



明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
年末にかけてサイトのフォルダ整理を行いました。
もしリンクに不備がありましたらご報告頂けると幸いです。
今年はもう少し本館の方にも手をかけられるといいんですが…。頑張ります。


六周年企画はこちらからどうぞ。



ページ下部にサイト連絡用ついったー設置。鍵付き。

※一部ブラウザでリンク先が表示されない現象について。
 F5ボタンを押してキャッシュを消去して頂くと症状が改善されるそうです。



取扱説明書


日々徒然


更新履歴


長編小説


短編小説


手紙処


リンク





web拍手 by FC2


誤字、脱字、感想などは日記へお願いします。
こちらからのお知らせ・拍手レスなども日記に載せております。
所々にある赤い折り鶴は拍手ボタンです。押して下さると本当に励みになります。
デザイン的に可愛いのでいろいろな所に置いてみました。
サイト連絡用ついったー(鍵付き)





inserted by FC2 system