声なき唄を君に捧げる



12/13 『奥州馬方物語』第二幕十七話更新。

お久しぶりです。生きてます。書いてます。仕事は残業が馬鹿野郎です。
えー、昨日「続きが読みたい…」という大変切実さのこもったメッセを頂きまして。
実は八割方出来てたけどしっくりこなくて置いておいたのを慌てて引っ張り出しました。
年内には上げようと思ってたんですが…なんか、すみません。今回でとりあえずひと段落です。

※一部ブラウザでリンク先が表示されない現象について。
 F5ボタンを押してキャッシュを消去して頂くと症状が改善されるそうです。

六周年企画はこちらからどうぞ。




取扱説明書


日々徒然


更新履歴


長編小説


手紙処


リンク





web拍手 by FC2


取り扱いは戦国basara。誤字、脱字、感想などは拍手か手紙でお願いします。
こちらからのお知らせ・拍手レスなども日記に載せております。
所々にある胡瓜の馬(笑)は拍手ボタンです。押して下さると本当に励みになります。




inserted by FC2 system